Blog, new

11/21 ねじりでデトックスyoga@用賀

2015/11/21 世田谷区|用賀のハタヨガ

三連休初日のレッスンは、背骨をよ~く感じてのねじりのyogaです。

 

レッスン前の和やかな風景。

マットの色並びが綺麗です!

デザイナーのSさん(さすが!)が気付いてくれてパチリ!

IMG_2293 300

 

今日はねじりがテーマ。

今日は身体にイメージを落として欲しかったからツールも色々工夫しました。

 

ぐいぐい思いっきりねじるのではなく

自分の骨盤と背骨とよーく話しながら正しくねじる!

 

地味なんですが、色んなところに意識がないと安定しないので

身体との会話はおのずと深く集中します。

みなさん、私の説明に耳を傾け、実践しながら身体に耳を傾け、、、

 

そして、ポーズを重ねるごとにみんなの身体への意識がドンドン進化していく!

スゴイ!スゴイ!

 

レッスン後半の座位のねじりでは皆さんの背骨に気が通ってましたよ。

見ていて嬉しかった‼

 

レッスンに集中してポーズの写真はとれず。です。
(いつものことです。。。)

 

皆さんのやる気と集中力がまた私に良い気をくれたレッスンでした。

今日も気持ちイイ午後を過ごせそうです。

本当にありがとうございました!
(^_^)