Blog, new

2015/12/01 初ヨガの方多数(^_^)@用賀

冬の済んだ朝の青空。

気持ちいい火曜日の始まり。
冬の朝は出かける時間でもまだ朝日の長い光があって“朝!”って感じが残っててお得な気分。

ブロック、マット、荷物満載で用賀地区会館へ。

火曜日の世田谷|用賀のハタヨガは、初心者の方も多い参加しやすいレッスンです。

 

今日は8名様。

初めての方、回数の浅い方、ご夫婦、ママさん、、、

今日のご縁が繋がって一緒にポーズをとる仲間。

自分自身を感じる時間ですが、

その時の顔ぶれによって毎回その場の空気感が違います。

 

今日は初めての方も多くレッスンの初めは落ち着かない空気でしたが

ポーズを重ねるごとに皆さん自分の体に耳を澄ませて、自分を感じて、、、

段々自分自身に集中してきます。

日常から解放される時間。

とっても大切な時間。

私自身もひと時日常全てを忘れて、レッスンに集中する大切な時間。

 

最後は全てマットに預けて集中からも解放される至福。。。
1201

 

基本のポーズを丁寧にやりました。

皆さん最後まで集中してポーズと向き合って下さいました。

来た時よりも表情が柔らかく豊かになっているのを感じて嬉しかったです。

次回のご予約も頂き、ヨガをもう少しやってみようと思って頂けたなら本当に嬉しい!

 

今日火曜日は夜遅くまでヨガ漬けです。

用賀でもらったエネルギーで

長い一日、今日も楽しみます(*^_^*)!

 

有難うございました!

またお会いしましょうね!