Blog, new

2015/12/12@用賀ハタヨガ【鳩のポーズ】を楽しむ!

世田谷|用賀のハタヨガレッスン

2015/12/12 土曜日クラスです。

もちろん初心者OKのクラス!

 

来週はイベントレッスンなので、土曜クラスの通常レッスンは今年最後となりました。

今日は慣れている方も多く、

先週のキャンドルヨガとはうって変わり

しっかりポーズに取り組みました(*^_^*)

【鳩のポーズ】を楽しむ!

フルポーズではなく【やさしい鳩のポーズ】ですが、

決してやさしくはないのです。。。

 

20130111081623

 

柔軟性、バランス、身体を支える軸、、、

自分の体のこと、色々気付きの多いポーズ。

はっきりいって私は苦手です((+_+))。

だからこそ!一緒に練習!

ティーチングを考えると、更にポーズと向き合うことになります。

 

準備段階のペアでのストレッチを交えながら

和気あいあいと、やさしい鳩のポーズを練習。

みんなそれぞれに素敵な鳩でしたね!

きっと来年羽ばたく予感 (*^_^*)

 

あー、ヨガは今日も楽しかった~。

今年ヨガ納めだった方、また来年!

来週ご参加の方、ヨガ納め楽しみましょうね!

 

 

世田谷|用賀ハタヨガ 火曜日クラスは12/15が最後です。

こちらは更に基本を丁寧に練習します。

初めての方もご参加お待ちしています!