Blog, new

2016/1/23 あたためヨガ@用賀

寒い朝!

天気予報では午後から雪?

今日は「あたためヨガ」にしよう。と決定!

今週は月曜日が大雪だったし、みんな身体が縮んでるはず。。。

身体全体の関節を刺激して血流を増やし、筋肉にアプローチして中からあたためる!

 

筋肉を使うポーズは、日常生活で使っていないところに気付きやすくてやる気にさせてくれます(笑)

 

今日もナバーサナ(船のポーズ)で、家でもやってみます!と初参加のFさんから嬉しい言葉。

今日は男性の方の初参加もあり、今年初めての顔もあり、そしていつもの顔もあり、、

 

多彩な顔ぶれで外の寒さをひと時忘れて自分の身体と向き合いました。

良い時間ですよねー、

私やっぱりヨガが好き。
FullSizeRender (5)300

 

今日も最後のハーブティーはスリーシナモン。

有機シナモンであたための仕上げ。

やっぱり好評でした(^_^)

 

点々

unnamed[1]

世田谷|用賀|ハタヨガ|

初めて・初心者の方歓迎・基本のヨガ教室