Blog, new

火曜日クラス・今日もアットホームに終了

火曜日クラスは、まだ始めて4か月弱ですが

だんだんリピートの方も増えて(アリガタイデス。。)

すこしずつ顔ぶれも馴染んできてアットホームなクラスになってきています。

子育て中の頑張ってるママさんや、お仕事を終え人生を楽しみながら暮らしているご夫婦、平日おやすみのOLさん。。。

幅広く来て頂いていますが、みなさん自分の生活を楽しんでいらっしゃって素敵です。

今日初めてご参加のTさんと、もう常連さんのRちゃんのお子さんが偶然同じ幼稚園だったり、

地域で繋がっていく楽しみも嬉しいおまけ。

Tは人生初ヨガとのことでしたが、すごく丁寧にポーズと向き合っていて素晴らしかったです!

終わった後にとても気持ち良かったって、言って下さった顔は本当に気持ちよさそうでした(*^_^*)。

 

男性代表Yさんも力みがとれてきたし。

パートナーのE子さんは腰を調整しながらも落ち着いて頑張りました。

午後フラメンコ、楽しんできてくださいね!

Rちゃん、こちらはフラダンス、ソロに向けて頑張ってね!体幹の意識、また一緒にやろう。

Sさん、緊張がとれてマイペースになって良くなりましたね。

Wさん、毎回とっても真面目にポーズと向き合ってて少しずつ安定してきました。

Oさん、ほぼ徹夜明けなのに気持ちよく動いてました。頑張り屋さんなのにキュウキュウしてないの、えらいなー。

Mちゃんは風邪でおやすみ。。どうぞお大事にね。

 

それぞれの時間を少しだけでも切り取って

レッスンに足を運んでくれて下さる事にちょっとでも応えられたらいいな。。

ガンバリマス。

 

 

ファステイングドゥミ

今日のレッスン後はママチームからリクエストを頂きファスティングについてお話ししました。

自分への気付きの意味でファスティングはヨガととっても繋がってます。

みなさん、キラキラの目で興味津々、やる気満々でした。

一緒に楽しみながらやりましょうね♡

 

さて。今日はこれから夜2本のレッスン。

久々の代行、そして富士見台。

どちらのお客様も意識が高く真面目です!

 

気合いれて、、、行ってきます。

点々

unnamed[1]

世田谷|用賀|ハタヨガ|

初めて・初心者の方・男性も歓迎・基本のヨガ教室