Blog, new

2016/1/9 土曜クラス・ヨガ初め

土曜日クラス、今年最初のレッスンです。
お陰さまで定員満員となり、
今年初めから沢山の方と一緒にヨガが出来ることに感謝です。

ご参加頂いた方有難うございました。

定員で残念ながらお断りさせて頂いた方、本当に残念。ごめんなさい!
次のご参加を心よりお待ちしています。

 

 

朝、家を出ると澄みきった青空でした。
澄んだ冷たい空気が鼻の奥にツンと感じるのも気持ちいい。

 

温めたフローリングの会議室にぞくぞくと集まってきてくれて、、、
年末年始をはさみ久々の顔が見れて嬉しい!
そして今日は初めての方も4名来て下さって、新しいお顔がまた嬉しい!!!

 

年始なので今日は初めにちょこっと瞑想から入りました。

ひととき熟考の瞑想のテーマは「自分の今年を漢字一文字に」

 

そして3人組でシェア。
あちこちから漢字が聞こえ、笑顔がのぞき、、、
初対面でも自分のことを話すということ、
ヨガで繋がる空間ならなぜか自然、素直な時間。。。

っていうか、
集まって下さった皆さんがピュアな方ばかりなんです。
そんな空間を味わえる私。幸せ。そして感謝。

 

繋がった空間で、身体を動かしていきます。
レッスンでは自分と繋がる時間を大事にして。

皆さん集中して丁寧に身体を使い自分の身体と会話して下さっていました。

 

シャバーサナでパチリ。

2016.1.9

 

皆さんのお陰でいいヨガ初めでした。

楽しかった~!

 

 

そして、私の今年の漢字は
「愉」!
愉しみます。

楽しいことはモチロン、
しんどいことも愉しもうと思います。

「楽」は外からの楽しさで、
「愉」は内側から湧き上がる喜びなんだって。

 

 

来週はまゆみIRのレッスンです。

ご予約若干名空きあり!
ご参加お待ちしています(^_-)

 

世田谷|用賀|ハタヨガ
初めての方・初心者の方、大歓迎!

calm room yoga