Blog, new

玉川台区民センターがヨガスタジオの空間に。。

今日の土曜日クラスで感じたこと。

 

みんなのポーズが少しずつ変化している!

自分の気をつけるところを自分で見つけて身体に意識が向けられてる!

 

ポーズの進行の声に、ひとつずづ顔を上げて「見て」確認するのが少なくなり、

「聞いて」身体に集中するようになってて、、、

とっても丁寧に身体と向き合ってて、、、

とっても嬉しい変化に気付きました!

 

Aさん、メンズ代表。今日も有難うございます。自分のキープ位置がみつけられてきてますね。

Mさん、腰の反り、少しずつ改善されてますね!今日は口回りになぜか力み。次回見てみましょうね。

Tさん、ご参加の度に集中が増してきました!素晴らしいです。ポーズも安定してきました!

Hさん、ローランジの膝の位置が今日はバッチリでした!この感じで膝を守りながら進めましょう。

Sさん、今日も身体へ問いかける感覚でポーズと向き合ってましたね!次は冷えの改善につなげたいです。。

Sちゃん、ヨガのあとは本来の感覚にもどるから、胃腸が重くなったのはそれが身体の声かも。今日は少し休めてあげてね。

Mさん、安定してきましたねー。体幹の意識が少し加わるともっと気持ちよくなると思います。少しずつ一緒にね。

Nさん、もっとポーズを深めたい、、と身体からのメッセージを感じましたよ。一緒に深めましょう!

Fさん、2回目のご参加でグッと落着きましたね。冷えが気になるFさんが上着を脱いでました!あったまったかな。

 

みなさんそれぞれにヨガをしていて、公民館っていうより空気はヨガスタジオでしたね。

空間をつくるのは、参加者の方々。

今日もありがとうございました。

 

残念ながら欠席となったTさん、Oさん、また次回を楽しみにしていますね!

 

来週はまゆみさんの担当です。

レッスンテーマは週明けにアップしますね!

お楽しみに(*^_^*)

 

点々

unnamed[1]

世田谷|用賀|ハタヨガ|

#初めて

#初心者の方

#男性歓迎

#基本のヨガ教室