Blog, new

【呼吸力を目覚めさせるヨガフロー】&【ヨガ大学の日】

昨日の2/13(土)の好例月イチのまゆみIRのレッスンでした。

太陽礼拝ABをじっくりと味わって頂き、身体の隅々まで呼吸を届けて

自分の眠っている呼吸力を目覚めさせる!

タイトルは【呼吸力を目覚めさせるヨガフロー】

 

終わったあと、じんわりと内側から暖まって気持ち良かったと

早速メールを頂いた方もいらして、ご好評でした。

まゆみIRのレッスンは月に一度、私がヨガの学校の日に担当して頂いていますが、

優しい導きなのに、流れの中でいつの間にかハードなポーズも深められて

最後の解放感が格別です。

 

………私もみなさんと一緒にレッスンに参加したい(^_^)…………

 

↓この優しい笑顔で導いてくれるんですよねー

2加工まゆみ

 

昨日、ご参加頂いた方有難うございました!

ご参加されなかった方、次回にぜひぜひ~

 

 

 

そして、私は昨日はヨガの学校の中間試験でした!

 

インド政府公認のヨガの大学、

スワミヴィヴェーカナンダ大学院大学の修了書を取得する為に学んでいます。

加工FullSizeRender (5)300

 

中間試験は、論文の提出と(原稿77枚書きましたよ……)

パワーポイントでの資料作成&プレゼンテーション。

そして実技試験。。。

 

まゆみさんとみなさんが深い呼吸を感じている時に、

私は浅い呼吸で、、

緊張の一日でした(^_^;)

 

 

いやいや。結果はともかく、、、終わりました!

卒業に向けて更なる山は高くなりますが、

一歩ずつ進むしかないです。

 

ちゃんと勉強して、みなさんにヨガの世界をもっと広げて頂けるようにしたいな。。。

 

まゆみさん、みなさんには本当にいつも感謝です。

こうして勉強させてもらえる環境が有難い(涙)

 

頑張らなきゃね。

でも頑張り過ぎず、、、でも頑張ります!

 

やる!or やらない!ではなく

気持ち良くやり続けるために自分をコントロールです。

 

これって正しくヨガですねー。

 

愉しみながらですね、ヨガ。

明日も一日を愉もうっと。(^_^)

 

 

明日、平日クラス、10時からですよー

お待ちしています!

 

点々

unnamed[1]

#世田谷 #用賀 #ハタヨガ #ヨガ教室

#初めて #初心者

#男性歓迎

#基本のヨガ