Blog, new

小さな王子様がゲスト。火曜日クラス

桜もそろそろですね。春だなあ。

 

先週土曜の用賀ヨガ、やってしまいました。。。

レッスン場所を間違えました。

朝現地で気付き、、、、!!!!

 

慌てて、貼り紙やら、お電話やらで必死に皆さんにコンタクトをとりつつ。。

が、!その途中で携帯を見失い!

探し回り奔走、、、(結局バックの底にありました)

 

なんとか10分遅れで無事にレッスン開始。

お一人だけ電話が行き違いで中々連絡がとれずにキャンセルとなりましたが

(Tさん、すいませんでした)

皆さん快く移動して下さり、その後もレッスンに集中して下さって本当に感謝です。

 

正解だった用賀地区会館。

ご参加の方が多かったので広い場所がとれていてよかった!

yogachiku

 

ヨガなのに。。

朝から気を乱しまくりました。

反省です。

もう、本当に情けない。。。

 

は~、皆さんのお陰でなんとか教室が開催できていることを又実感しました。

いつも暖かく見守って頂き有難うございます。。。

☆静岡から来て下さったAさんも、また懲りずにお越しくださいませ。。。

点々

 

さて。今日は平日火曜日のクラスです。

今日は何度も場所を確認して。。。

大丈夫!

今日も用賀地区会館。

土曜日クラスの人口密度では考えられない贅沢スペースで、

ブロック一人二個。壁も使い、ひとつづつ、丁寧に。。

きつかったみたい。

そう、丁寧にやると苦手なところから逃げられないのできつかったりします。

でもそれを続けていると、ふっと開ける時がきて楽になったりもします。

 

今日取り組んだのはみんなが苦手な棒のポーズ、プランクをペアーでチェック。

プランク

 

人のポーズを見るのは勉強になります(*^_^*)。

普段でも人のことは解かるのに、、、ってことありますよね。

皆さん丁寧にペアの方をアジャストしてました。

素晴らしい!

 

そして!!

今日は素敵なゲストが来てくれました!

Zちゃん!

幼稚園がお休みでRちゃんと同伴です。

Zちゃん

ヨガの気を乱さず、いい子で待っててくれて、、、

とっても感心。。。

小さな王子様がレッスン中に視界に入り、私達を癒してくれました。

Zちゃん、有難うね!

 

ヨガは今日も楽しい時間。

夜の富士見台も楽しもう!

 

今日も一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています!

 

点々

unnamed[1]

#世田谷 #用賀 #ハタヨガ #ヨガ教室

#初めて #初心者

#男性歓迎