Blog, new

お天気、身体、みなさん、全部感謝♡

昨日は寒かった!

今日晴れて良かったー!

 

昨日は夕方からガックリ体調が降下して、

デザインの打ち合わせを(ニットデザイナーも兼業の身です)しながらも

うーん、、早く帰らねば明日のレッスンがやばい。。。

でもデザイナーというお仕事、これはちゃんとやりたい。

 

 

葛藤しながらギリギリここまでやればOKかも!というところで切り上げ帰宅。

すぐ寝ました!

 

 

そして今日、

雨は上がり、

体調は、、、大丈夫そう!

身体に感謝。

 

ヨガを続けていると、

「ここ!」という時になんとかなるようになった気がします。

なんとかする努力が少し出来るようになったのかな。

もちろん、なんともならない時もありますが。

 

 

そして、なんとかなった今日平日のハタヨガクラスは、

初めてのUさんとお馴染みの方々のご参加。

平日は少人数なのでツールも使えて、じっくりと。。。

 

ツールは今日も壁です。

しっかり「踏む」ことで、

身体の伸びと胸の広がりにつなげます。

(*^_^*)

 

 

繰り返すごとに踏む力がついて軸も安定。

そして仕上げは捻じる!

素晴らしい!!

315

前面だって!!ほら♡

315A

 

いやー嬉しいな。

みなさん素晴らしいな。

 

 

初めてのUさん、最後まで頑張りました!!

明日の筋肉痛が楽しみですね(^_^)

 

一昨日フルマラソンだった強靭なSさん、ヨガのあとはスイミングへ。。

夜はゆっくりしてくださいねー

 

Wさん、軸が安定してきたね。いつも丁寧で素晴らしい!

今日の尾骨の使い方は是非ともWさんに知って欲しくて。。。

 

Mさん、久し振りだったから細かいことまでチェックされて大変だった?

でもこの写真のポーズの出来!自分を褒めてあげて下さいね!

 

いつも言ってるけど、みんないい人ばっかりでいい時間。

まだまだ続く今日一日のエネルギーを頂きました!

 

これから夕方仙川でのトレーニング&ヨガのあと

夜は練馬のルネサンス富士見台へ。

 

富士見台のレッスンは3月でレギュラーを卒業します。

本当に残念だけど、、、。

残りわずかな火曜夜のレッスン。

富士見台のみなさーん

今日も一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています!

 

点々

unnamed[1]

#世田谷 #用賀 #ハタヨガ #ヨガ教室

#初めて #初心者

#男性歓迎