Blog, new

パーク・ヨガ。ありがとー♡

なんて、気持ちいいお天気!いい季節!

空も、芝生も、風も、、見守ってくれて
今日パークヨガが出来たことが有難いです!
皆さんの日頃の行いに。。。感謝です♡

芝生の弾力を背中や足の裏で感じてポーズをとる。

DSCN7659

自然の地べたは平らではなく優しく凸凹してる。
平な床や、真っ直ぐの壁、三角の屋根は、人間が作った「枠」。

普段は殆どの時間をその「枠」の中で過ごしてる。
そして更に、スマホやPCの枠の中に入り込んだりして。。。

空間や時間や人間関係や、自分の可能性、、、

色んな「枠」って、自分で勝手に作っているかも?
「枠」のない空間で、気持ち良~く伸びて、、

DSCN7638

風邪を感じて、自分の呼吸を感じて。

DSCN7641

やっぱりヨガって自然と合う~。

今日はみんなが「枠」から解放されてたように感じたけど。
本当にそんな感じだったら最高に嬉しい!

 

そして。
今回もパークヨガだから楽しく!

ペアの人からエネルギーを貰って伸びる~

1

そのエネルギーで自立する!

2

自立しながらみんなで繋がる時間。
楽しかった~!
今日もみんなに感謝、感謝。
みんながいないと感じられないことがいっぱいあります。

 

そしてランチ会も和やかに。

今日のこのメンバーでのこの時間はこれっきり。
ヨガで繋がった仲間と時間。
本当に色んな人がいて、色んな生活があって
色んな人生があって。。。
色んな話しが行きかいました。

私は嬉しくて私は喋り過ぎ、、反省。

そして、毎回しつこいようですが、、、
イイ人ばかり集まってくれるんです。。。ホントに有難い。

今日も良い時間でした。

楽しくて、お喋りが過ぎてランチ会の写真を撮り忘れました。

 

前回の様子からご想像下さい(^_^;)。。

↓秋のパークヨガ

11103パークヨガ

 

今回のヨガ、ランチ、ご一緒出来なかった方々、

次回の繋がれたら嬉しいです。

 

 

ランチ会の後は、荷物を取りに来てくれた旦那さまと、
夕方までゆっくり座っていました。

3

朝から一緒に荷物を運び、撮影して、また帰りに荷物を、、、
旦那さまには本当に感謝しています。

私一人では出来ないことなんです。

 

そして、夕方ゆるゆると二人で我が家に引き上げます。

4

ありがと。

 

今日の気持ち良さを明日のレッスンに活かそー!

みなさん、どうぞ良いGWを。

 

点々

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

元々の世界は広くて、