Blog, new

ルネサンス富士見台のお客様に感謝。

大好きなルネサンス富士見台のお客様へ

 

富士見台のみなさま、こんにちは。

IRの伊藤 優生美です。

この4月から火曜日夜のヨガの担当を外れることになりました。

いつも遅い時間に関わらず、沢山の方々にご参加いただき有難うございました。

 

先週の最後のレッスンでは、皆さんにあたたかいお声をかけていただき、

そして、お手紙や、プレゼントまで、、、。

気持ちがいっぱいになり感動しました。

 

帰りのいつもの静かな富士見台の駅のホーム。

しばらく来ないんだなーと、しみじみ。

やっぱり寂しいです。

fujimidai

 

富士見台のお客様は本当に皆さんの集中が素晴らしく、毎回真面目にポーズに取組んで頂いて、そしてドンドン進化されて毎週が楽しく充実した時間でした。

そんな皆さんと、ずっと一緒にヨガをやりたくて、、、その時間を手放す決心が中々付かずにいましたが、私自身がもっとヨガの良さを伝えられるようになる為に、この数年で色々詰め込んでしまった生活リズムを一度整理して、ヨガを勉強する時間を整えたいと思っています。

そう思わせて頂いたのも皆さんのお陰です。

皆さんのヨガへの思いに応えられるように進化していきたいです。

富士見台のお客様に育てて頂きました。

本当に有難うございました!!!!

thank you

またいつか皆さんと一緒にヨガが出来るご縁があれば嬉しいです!

 

4月から担当になる古屋後IRはとってもいい先生です!

丁寧にレッスンしてくれます!

ぜひぜひ引き続きヨガを続けて下さいね!
そして。

私の4月からの活動は日曜日のレギュラーレッスンと地元でのレッスンになります。

 

★日曜日のレギュラーはコチラからご覧ください↓

スタジオレッスンスケジュール

 

★地元用賀のレッスンはコチラからご覧ください↓

calm room yoga

 

富士見台からはちょっと遠いですが、
もしお近くにお越しの機会がありましたら是非ご参加頂けたら嬉しいです。

会員制ではないのでその都度のご参加で大丈夫です。
もしすぐにご参加のご予定がなくても、ご興味あれば一度お問合せフォームからご連絡下さい。
ご連絡先を頂いた方には、レッスンのご案内やイベントの告知など送らせて頂いております。

お問い合わせ橙

 

では。。またお会い出来るのを楽しみにしています!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

 

(*^_^*)

 

 

点々

unnamed[1]

#世田谷 #用賀 #ハタヨガ #ヨガ教室

#初めて #初心者

#男性歓迎