Blog, new

伸び伸び、しんどく、気持ちいい(?)

GWあけの平日クラス。

今日も貴重な自分の時間をさいてのご参加ありがとうございます。

 

今日はペアワーク、ブロック、壁を使って。

自分の身体の癖を感じつつ目指すポーズの感覚をちょこっと体感。。。

広ーい会館を贅沢に使って、平日クラスは伸び伸びやってます(*^_^*)

05 10

後ろからパチリ♡

前からの光景は「まだですかっっ?!」の苦しい表情です(笑)。

 

じっくり丁寧にやるとヨガって本当にしんどい。

でも気持ちいい。

私も家ではポーズの練習をしますが、基本自分に甘いので

他の先生のレッスンに出るとやっぱり「シンドイ」です。

自分の動きって自分で制限してるんだなーと感じます。

そしてそこまでやるとやっぱり気持ちいいです(*^_^*)。
みんなも今日そんな感じだったら嬉しいけど……。

 

今日はレッスン前にちょこっと「ヨガ」の話をしました。みなさん耳を傾けてくれてました。

ヨガの哲学はとてもとても深ーいけど、

それがあるから何千年もの間、色んな国や人種や宗教を超えて広がり続けてたのだと思います。

ヨガの知恵は実生活にとっても役立つものです。

私もまだまだ勉強中ですが、

私の知ってるヨガの知恵=「知ってると生きるのに役立つこと」はシェアしたいなと思ってます。

あーもっと勉強したいなぁ。。。

そして身に着けたいなぁ。。。

でも焦らずひとつずつ。ですね。

 

来週はそんなヨガのお勉強、ヨガの学校のためレッスンはお休みの週です。

再来週また来てくださいねー。

あ、今週土曜日はありますからね(*^_^*)。

スケジュールはコチラをクリック!

点々

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ