Blog, new

ヨガって繋がるなぁ。やっぱりいいなぁ。

雨。

梅雨ですもんね。

Water droplets on foliage

雨の中、みなさん有難うございました。

 

平日のクラスは少人数なので、皆さんとお話し出来る時間が少しでも持てて嬉しいです。

色んな人がそれぞれの時間を過ごしいて、それを積み重ねてるんだなー

自分の知らない世界が本当に沢山あるんだなー

って感じると、なんだか少し目線を上げて、

少し遠くから自分のことも観れるような、、

そして、私もがんばろ。ってエネルギーを貰います。

 

ヨガのひと時だけですが、一緒に時間と空間を共有する仲間。

ひとりのヨガも良いですが、仲間とのヨガで色々広がることがあります。

 

それは、たとえ何も話さなくても繋がるものがあるので、

ちょっと最近話すのが苦手だな、でも誰かと何かを共有するのもいいなって思ったら、

ぜひヨガに来てください。

 

まず自分の中で、身体とつながってみましょう。

 

いつでも、お待ちしてますね。

(*^_^*)

 

 

unnamed[1]

点々

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ