Blog, new

満員御礼@用賀ヨガ土曜日

満員御礼で、お二人は残念ながらお断りしてしまいました。。。。

Tさん、Yさん、申し訳ないです。また是非来てくださいね。

 

先週からの風邪は今イチすっきりせず。。。

昨夜は不安で気持ちも後ろ向きでしたが、

今朝は大丈夫そう!

そして満員御礼!さーがんばろー。

いつもより早めに行って空調やウエアも調節して、、、

風邪は最小限に身体の奥に押し込んで。

 

でもレッスンが始まったら、もう全然風邪なんて忘れてしまい、

みんなの身体に集中。。。。

 

少しでも身体に効果を。

普段使ってないところを使って身体にスイッチON。

そして最後は気持ちよく。。。

 

自分でレッスンするようになって、

前よりも身体の事気にするようになった。

変わりの人はいないし、、、

レッスンに来てくれる人がいることで、体調管理も少しは進歩したのかも。

みなさんのお陰です。

今日も感謝。

 

今月は今日がラストでした。

8月もよろしくお願いいします(*^_^*)

風邪、治すね。

 

好評だった、今日のハーブティーはこれだよー。

濃いめがおすすめ♡

IMG_3450

点々

そして、今日はフラダンサーRちゃんから、とーっても素敵なお土産いただきました!

ハーブティーに、コーヒーに、ビールに、、、、なんでも合いそう!!

いつも有難う♡

IMG_3516

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ