Blog, new

木に、鷲に、猫に、山に、、、なりましょう

私がレッスンをさせていただいている、渋谷のヨガスタジオのお客様から

時々、お手紙と短歌のプレゼントをいただきます。

歌人の方で新聞に投稿されて入選されたりしているのですが、

短い中に素直な心の表現が素敵だなーと感じています。

今回は、、

「いざ今日も木になり鷲になり猫にもなり山にもならんヨガの教室」

ヨガに行く前の楽しみな気持ちを詠んで下さったそうです。

 

初めて1年になるその方は、お手紙に身体の変化や気持ちの変化が書かれていて、

身体は体重が減り、足がつるのがなくなり、自転車の立ち乗りができるようになったんですって!

なんかいいでしょー(*^_^*)!

とっても日常的な変化が本当に嬉しいです。

ヨガは誰かに見せびらかすものではないから、ヨガによって

自分の身体に、

自分の生活に、

何かちょっとでも良い変化が起こるのが何よりです。

そして今はまだ表に見えてないかもしれないけど、

今もじわじわ変わっている最中かも。

続けたら変わりますよ。

身体は応えてくれます。。。。

 

そして、一番嬉しかったのは

お手紙には心の変化も書いてくださっていて

人とケンカすることが無くなり、無駄使いが減りました。

!!!って。

素晴らしー!

 

読んだあとは「さあ、明日もレッスンがんばろー!」って力を貰いました。

 

ヨガはみなさんに色んな変化をもたらしてくれます。

そのお手伝いがちょっと出来たら嬉しいです。

 

ヨガで変わりましょうー!

 

「いざ今日も木になり鷲になり猫にもなり山にもならんヨガの教室」

木に、鷲に、猫に、山に、、、なりましょう。

ポーズを通して知らない自分に出逢えたら、、

今よりちょっと気持ちいい私がまってますよ。

 

 

点々unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ