Blog, new

Zちゃーん、ようこそ!

幼稚園が夏休みで、Rちゃんの息子ちゃん、Zちゃんが来てくれました。

春休み以来で会ったら、背が伸びていてビックリ!

お喋りも、お絵描きも、ジャンプも、何もかもが成長!

子供の成長ってホント目に見えて、、、

 

きっと一日、一日が濃い~いんだろうなぁ。

 

レッスン中、Zちゃんはスタジオの端っこでお絵描きしたり、おやつを食べたり、DVDを観たり、、

幼稚園の男の子が、声も出さずにヨガのレッスンの中で静かに過ごせる、

すごくないですか?

 

そして、シャバーサナに入って、電気を消したら、、、

!!!

Zちゃんも自然にコロンと寝転がりました。。

 

あまりにも周りの「気」をキャッチしたその姿に感動。

パチリ。
(フラッシュつちゃったけど実際は薄暗ーい)

Zちゃん

レッスンが終わったらスタジオをグルグル駆け回っていました。

何にも言わないのに、「今はいいんだ」ってわかるのねー

 

また来てね。

 

今日のレッスンは高温注意報が出る、暑い暑い中、呼吸に意識を向けて。

胸、股関節を開き、

シャバーサナを長く。

自律神経にアプローチ。

 

暑いって思っている以上にストレスなんですよ、

ストレスはココロだけでなく、カラダもキャッチしますから。

 

暑さと、それによるストレスで浅くなりがちな睡眠の改善にしたかったんだけど。

どうかなあ。

この暑さじゃヨガ1回では敵わないかも、、、ね。

 

という訳で、続けて土曜日もぜひ来てくださいませ(*^_^*)

点々

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ