Blog, new

満員御礼。そのうち5名はニットデザイナー(笑)

満員御礼です。

有難いです。

そして今日も皆さん怪我なく無事にレッスン出来たことに感謝。

 

ご参加頂いた方の中には7年ぶりのIさん!

Iさんと同じ職場でその後引き継いだNさん、

元同僚のKさん、Tさん、

私入れて計5名。みんなニットデザイナー(笑)。

 

時差はありつつも一緒に頭を突き合わせてニットのデザインを絞り出した仲間。

今はそれぞれ別の場所にいるけど、みんな現役!

 

服のデザイナーの中でもニットデザイナーの仕事は、テキスタイルもパターンも自分でこなし、

結構独り仕事になるので、普段は比較的孤独です。

なのでこの集まり具合は貴重かも。

今度ニットデザイナーの為のヨガクラスもいいかも。。。なんて(笑)。

 

ヨガは「つなぐ」という意味を持っています。

本当にその通りって思います。

人、場所、時間、、、繋げてくれて毎回沢山の出会いをくれます。

 

自分の中でも色んな「つなぐ」があります。

ココロとカラダ。

呼吸と感情。

不安から希望へ。

今の自分と繋がること。

 

今日もヨガに感謝。

今日もみんなに感謝。

 

 

帰宅後、論文と格闘。。。。

なんだか気持ちがフワッとしてて

集中出来ずにハンドスタンドしてみたり。(逆立ち)

普段は結構効果があるのですが、今日はあまり効果なく、

それでも何かしら考え、書き、考え、、、まとまらず。

 

そして諦めて夕方買い物へ出たら。

「虹」。

よくみたらダブル。(写真ではわかりずらいですね)

niji

用賀のみなさん!

見ましたか~?!

すんごい大きな虹でしたよ。

 

なんだか「ま、いいか」と笑顔になって

遠回りして旦那様とブラブラ用賀で買い物し帰宅しました。

(偶然Rちゃん、Zちゃんにも会えた!つながった!)

 

明日は3本のレッスン、その間にセラピーのカウンセリング。

また明日の出会いが楽しみです。

 

ヨガ、明日も私をよろしくね。

点々

 

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。
場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

コチラからどうぞ↓

お問い合わせ橙

unnamed[1]

点々

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ