Blog, new

楽しい開脚の練習・仲間とリコリスでほっこり。

用賀でのヨガ、火曜日クラスは少人数でアットホーム。

初めての方でも安心です(*^_^*)。

今日はRちゃんの今年の目標、

開脚のポーズでペタッと前屈!の達成に向けて

みんなで楽しく練習~。

 

開脚は苦手な人も多く(私も苦手、、、昔は最も苦手なポーズでした!)

練習も地味だし、進化も地味で、

「取りあえず棚上げ」してしまうのですが、

やれば必ず変化するのがカラダ、ダカラ、

みんなで楽しく取り組みました。

 

身体にここを固定して、ここを意識する、、、みたいな

そんなスイッチが入ってくれたら嬉しいのだけれど。。。

 

いいんです、今すぐ感じなくても!

いつかどこかに、今日の事が現れる・・・かも

(ヨガ的にはカルマですね、、)

 

火曜日メンバーの皆様、

今朝は寒かったけど、集まってくれて有難うございました。

ヨガ後は、リコリスを効かせたホットハーブティを風邪予防に。

ポーズと、お茶と、仲間との効能で、

みなさんが中からポカポカして午後を過ごせたら何よりです。

 

pakka

 

また来週もみんなでヨガの練習やりましょー。

 

今週土曜日は「ヨガの大学」の日でレッスンはお休みです。

しっかり勉強してまいります。

さて、、、宿題の追い込み、と思ってPC空けて、ブログなう。

、、、、宿題やろうっと。

点々

unnamed[1]

#世田谷ヨガ #用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ