Blog, new

用賀ヨガ納め!ココロとカラダの大掃除&ランチ会♡

12/10(土)風は強いけど、用賀の空は爽快な青!!

今日のレッスンは【一年のリセットyoga】ココロとカラダの大掃除。

まだレッスンは残っていますが、一旦締めの会です。

 

用賀ヨガ、今年も一年無事に終えられそうで一安心。

皆さんのお陰です!ほんとに!

ちまちま作業して皆さんへの感謝をささやかな袋に詰めました!

unnamed-2

ささやかですー(笑)!でもお一人お一人の顔を浮かべる良い時間となりました!

 

 

そして、、納めのレッスンは、

知らず知らず溜まってしまった、この一年の要らないものを手放すように。。

呼吸。

太陽礼拝を繰り返し、丁寧に。

呼吸。

 

どんどん、吐いて、

手放して。

手放したら新しい呼吸が入ってくる。

 

流れの中で考え事も手放して

呼吸。

 

繰り返すごとに、みんなが身体全体で呼吸するようになっていくのが解りました!

シャバーサナで更に残りの感覚も手放して、シンプルに。

 

終わったあと、呼吸が楽になった、上の方だけで呼吸してた、、、

みんなそれぞれに呼吸に気付きがあったって教えてくれました。

何より、何より(*^_^*)

嬉しいお言葉。

点々

そしてー!

ランチ会!

今回もマットを離れてのみんなの背景がとっても興味深く、

ひとり、ひとりの人生の深さや、広さを感じました。

自分の知らないことがまだまだいーっぱいって改めて気付きます!

人に会うたびそれが広がるんですね。。。

同じ人でもちゃんと興味を持ってその人をみると、また新しい広がりがある。

 

きっと、自分の耳の持ちようで決まるのですね。

 

ヨガのあとって感覚が広がってるからかな、、すーっと入ってくる。

そんな集まりはいい空気なんですよね、、、。

 

今日も良い時間を有難うございました!

 

お腹空いてみんなモロッコ料理をガッツリ!美味しかったね(*^_^*)

シュクランキッチン - 本日のプレートランチ 1,000円

unnamed

デザートも満喫。

写真撮り忘れたけど、ケーキも美味しかった!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

会話も満喫。

 

 

今年もシュクラン・キッチンでお世話になりました!
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13166929/

埋め込み画像 1

次回は夜の会で!と話しもまとまり、和やかに解散。

続きはお酒と共に(*^_^*)

 

今回ご参加頂けなかった方も、次回にぜひ。

そして、もちろんレッスンにて待ってますね!

 

12月残り3回です。

お待ちしてま~す♡

2016/12月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

コチラから↓

お問い合わせ橙

unnamed[1]

点々

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #はじめてヨガ用賀 #クリスタルボウルヨガ