Blog

用賀ヨガ 初めての方、大歓迎!(*^_^*)

12月に入って初めて用賀のヨガにご参加される方が増えました。

忙しい中でも今年のうちに身体にいいこと何か始めよう!って素晴らしいことですね!

 

そうなんです。

忙しいときほど心を落ち着かせてくれるヨガはおススメです。

 

身体と心は繋がっているから、身体にいいことは心にもいいこと。

ヨガは身体と心を「繋ぐ」効果があります。

yogaの語源はサンスクリット語で「繋ぐ」。

 

呼吸で身体と心を繋ぎ、

ポーズに取り組み今の自分にしっかり向き合うことで、本来の自分と繋がり、

人と人を繋ぎ、

癒しやエネルギーと繋がります。

 

何かに偏ることなく調和のとれた自分は、色んなことがクリアーに見える自分。

ヨガでは、その状態が本来の自分と言います。

 

でも。理屈はともかく!

やってみませんか?ヨガ。(*^_^*)

まずはエイヤって!一歩前に。

 

ヨガをやる前とやってからは印象が違うって皆さんおっしゃいます。

一回だけでもお気軽にご参加出来ます。

 

初めての方、身体の固い方、男性の方、合ってるかどうか不安な方、

大大大、歓迎です!

そんな方々が気軽にヨガを知る場所になったら嬉しいです。

 

いつでもお待ちしていますね!

何でも聞いて下さいね!

コチラから↓

お問い合わせ橙

unnamed[1]

点々

12月のレッスンは残り3回です。

お待ちしてま~す♡

2016/12月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

お問い合わせ橙

 

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて