Blog, new

初めての方も有難うございました!@用賀ヨガ

今日の用賀ヨガ、朝から場所を間違えて、、
レッスン前が慌ただしくなりました。

ご参加頂いた方々ゴメンなさい‼︎
でも快くレッスンを受けて頂き有難うございます。
 
そして初めてご参加頂いた3名様。初回からお待たせして本当にすいません!
でも私が遅れている中でも、いつも来てくださっている皆さんが
いい空間を作っていて下さって本当に助かりました。
ほんとに、皆さんに支えられてるヨガ教室です、
改めて実感。そして感謝です。
 
お陰様で、レッスンは無事に行えました~。
ホッとしました!
皆さんちゃんと集中して、
自分の身体と会話する時間を過ごして下さいました。
終わった後も、初めての方3名様がそれぞれに自分の時間を楽しんだお話が聞けて嬉しかったです。
 
calm room yoga
[calm]は「凪」という意味です。
 
日常生活で揺れ動く自分の心の波を、
静かな凪の海のような広く穏やかな気持ちに戻す時間。
そんな時間を過ごせる場所。
 
[calm room]
凪の部屋。
 
そんな場所にしたいと思い続けています。
いつでも、この部屋に帰って来てください。
ひと時ホッとしてまた日常を少しでも気持ちよく過ごせるように。。
 
いつでも。どなたでも。お待ちしていますね。
 
さてさて。
今年のレッスンもあと2回!
気持ちよくヨガで締めしましょう!
待ってますね。

 

点々

 

2016/12月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

お問い合わせ橙

unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #パーソナルヨガ