Blog, new

用賀ヨガ・2017レッスン初めのレッスン

昨日の土曜日クラスに引き続き、

2017年、平日クラスのヨガ初めレッスン@用賀、気持ちよく終了です!

 

昨日は20名様あまりと、沢山お越し頂きプチ瞑想からの幕開け。

年末年始に自分に訪れた幸せの種を探し、

みんなでシェア。

 

久しぶりに見るみんなの顔、、、、

そして初めて参加のYさん、Fさん、Tさん、

初めに気持ちを共有し、ちょっと緊張も解けてくれたかしら。。

なんだかお馴染みの顔に思えたんだけど。

 

いい顔が20個。いいなー(*^_^*)

贅沢!

 

空気を共有したあと、レッスン中はもちろん一人旅。。。。

それぞれが自分の身体に集中。

 

そして、無事に旅は終了。。

あー、すっきり!って声が沢山。

レッスン、久しぶりだったもんね、私もすっきり~、有難うございました!

 

 

そして今日の平日クラスは、いつものように少人数で和やかー。

年末年始の出来事を聞きつつ、ゆるーく始まります。

・・・が、始まったら、やっぱり凛と集中。

少人数ならではの集中と穏やかさが、平日クラスらしいヨガ初めとなりました。

 

昨日も今日も、身体を中心に引き寄せて中から伸びる軸を感じる!

色んなポーズをそんなイメージで。

 

みなさん、身体に話しかけながら、身体に聞きながら、ポーズに取り組んでて素晴らしかった!!!

ほんとに。

嬉しいなー(*^_^*)。

最後は身体への集中も手放して解放~

unnamed-3

 

 

始まりました!今年も用賀でヨガが。

みなさんのお陰で、いいヨガ初めです。

今年も良い年になりそうです!

 

今週の用賀ヨガは3回のレッスン、残りは1/14(土)です!

お待ちしていますね!

 

明日の夜はデザイン業の後、ドゥミ池袋のスタジオで「ヴィンヤサ・フロー」レッスンです!

明日も楽しみ♡

 

2017/1月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

お問い合わせ橙

点々unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #パーソナルヨガ