Blog, new

2017☆ヨガな年越し!!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

無事に2016のヨガ納めを終えた用賀ヨガ、、

しばらくレッスンはお休みです。

みんなと会えないのはさ淋しいけど、こんな時間も必要。。。

 

年末ギリギリまで追われたデザイナーの仕事を納め、

新年に向けて旦那さんと山で過ごした今年の年越し。

 

自然の中で過ごした時間はヨガしてなくてもヨガな時でした。

 

大晦日の山は静かで穏やか。寒さもリンと心地よく。

木や、岩や、風、鳥の声も、、クリアーに感じる。

広い視野で空へ深呼吸。

狭い視野で地べたの氷の花に接近。

unnamed-4

久しぶりの贅沢な自然との会話。ヨガだなーー

 

私は、滝の前で「木」になり、一年を禊いだ気分(?)(^_^)

unnamed-3

旦那さんはマイペースで山カレー&ビールで禊ぎ(笑)

img_4144

お互い一番好きなもので締め括り、

 

 

そして、、、!

2017が明け。

 

山頂で初日の出!

img_4173

素晴らしかった。。。。

太陽ってなんて有難い!

なんて暖かいのでしょう!

明るいのでしょう!

 

 

日の出を待つ間に冷え切った身体に体温が戻ってくるのをヒシヒシ感じ。

体温が戻ると、生きてる!って実感。

力だ出るし、笑顔になる!

unnamed-5

今年も頑張れそーーー。

 

 

毎年公園で初日の出に向かって太陽礼拝するのですが、

100人以上集まった山頂ではさすがに自粛し宿泊した宿坊でちょっぴりヨガ。

身体と会話の始まり、一年のいいスタートを身体で味わいました!

 

自然に身を置くのも久しぶりだったんだけど、

旦那さんとゆっくり過ごすのも本当にいつぶりだか。。。

 

こんな元旦をすごせる有難さ!

自然にも旦那さんにも感謝。

自分の身体にも感謝。

太陽にも感謝。

そして、ヨガに感謝。

 

仕事初めは2日、ヨガの仕事初めは4日の池袋のスタジオで。

 

そして5日からは恒例の修行会。

夜明け前の瞑想から始まる一日。瞑想、アサナ、呼吸法、哲学、、、

ヨガ漬けの日を過ごして来ました。

(写真は撮れなかったのです)

 

なんか、今年もいい一年になりそうで楽しみ♡

用賀神社のおみくじは大吉だったし!

 

私がいい感じだと、もっとレッスンも良くなるかな。。。

みんなに助けられてるお返しが出来たらサイコーだな。。。

 

用賀ヨガヨガ初めは1/9成人の日です!

今から楽しみにしています(*^_^*)

今年も一緒にヨガで良い時間を過ごしましょう。

待ってますね!

 

 

2017/1月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

お問い合わせ橙

点々unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #パーソナルヨガ