Blog, new

火曜日クラス、今日は脚!

今日も用賀ヨガ、火曜日クラスはアットホームに終了~

 

北風の強い中、花粉の舞い散る中、皆さん有難うございました。

1年以上ぶり、今年初めて、3回目のご参加、週2回来てくださる方…

色んな方が集まって、それぞれ自分に集中。

身体と会話して。。。普段は聞けてない身体の声を聴く時間。

 

私も集中しすぎて、ブログ用の写真はすっかりとり忘れました(^_^;)

これは資料写真。。。

images01N9T83N

 

火曜日は少人数なので、ヨガが全く初めての方でも安心してご参加いただけますよ。

場所も広々使えて贅沢空間(*^_^*)。

なので、、昨日は壁を使ってレッスンしました。

壁を蹴って、脚、しっかり!です。

どうでしたー?普段より足の感覚に気付きがあったでしょうか??

また聞かせてくださいねー

 

 

脚は大事!

現代の生活では、立つこと、歩くことさえ意識的にその時間を作らないと

脚を使うこと、感じることが少ないです。

 

ヨガのポーズは脚がしっかり身体の土台となってくれたら

胸が広がったり、姿勢が伸びたり、呼吸がいっぱい入ったり、、、

そんな気持ちよさが脚の大切さに気付かせてくれます。

 

あ、心配しないで。

脚しっかりは、しっかり太くではなく(笑)

しっかり、しなやかな無駄のない脚!

 

一緒に身体のいい土台、いい脚、作りましょ(^_^)

今週は土曜日祝日もレッスンです!

 

来週はヨガの学校ウィークでお休みですので、

お時間あればぜひぜひ。お待ちしていますね!

 

2017/2月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

お問い合わせ橙

点々unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #パーソナルヨガ #ヨーガセラピー