Blog, new

今日もヨガが繋いでくれた(^_^)

用賀ヨガレッスンに、Hさんが来てくれて何年かぶりに再会出来ました。

Hさんとは私がヨガの活動をする前、ニットデザイナーだけやってたころに

一緒に沢山のニットを作り上げた仲間、戦友(?)みないな方。

 

長年コレクションブランドを引っ張ってきた、素晴らしい感性のデザイナーさんです。

Hさんからの熱い思いを受け取り、

私の200%の力を引き出す物つくりは、今でも大切な宝物になっています。

今は「安くて沢山売れるもの」!!!のデザインをしていますが、

その中で「いいものをつくる」事は、その頃の気持ちがベースになっているように思います。

 

その頃つくったニットショール、今でも毎冬愛用してます♡

 

リバーシブルなの♡釦も可愛いです。

 

ヨガを初めてデザイナーとの二束の草鞋になり、

日々忙しくなってしまいHさんとお会いするチャンスがなかったのですが

定期的にメールで配信させて頂いているヨガのお知らせを

(ご希望の方に送っています。リクエスト頂ければ嬉しいです♡)

Hさんはいつも見て頂いていたようで

今回時間が作れたとのことでレッスンにご参加、再会出来たんです!

送ってて良かった~って。。ヨガはやっぱり繋げてくれる。

 

この春から、新たなデザインの仕事でチャレンジを始めるHさんとのヨガの時間。

終わった後で、身体への新しい意識があったって。嬉しいな。

又新しい繋がりが始まったような気持ちです。

 

Hさん、新しい挑戦、頑張って下さいね。

私もチャレンジ続けます(*^_^*)。

お互いいい時間を積み重ねてまた会いましょう。

 

 

そして用賀ヨガのメンバーの方々、

いつも新しく参加される方を暖かく迎えてくれる皆様のいい空気感に感謝しています!

私がつくったものではなく、集まってくれる皆さんがつくってくれる、クラスの空気がホントに財産です!

感謝♡

 

点々

unnamed[1]点々

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン