Blog, new

裸の地球にゴロン・パークヨガ(*^_^*)

2017.5.27 、パークヨガ@用賀・砧公園

またお天気に助けられて楽しく終了しました。
前日から頑張ってくたダブルのてるてる坊主さんは只今休息中。

実は今週末も皇居外苑で外ヨガのイベントなので、
てるてるさん、ゆっくり休んでまた週末に力を下さい。

 

ここのところ空の下でのヨガが続いています。
根っから空の下が好きなのに、
山も行けてないし、一番好きな花と新緑の今の季節も味わえてなかったから
自分で引き寄せたのかも。(*^_^*)

 

パークヨガの前日までは雨で寒かったけど、
朝からグングン空が変わり、まるで何時間かで季節が変わったよう、、、

 

みんなが来る前にひとりでシャバーサナで空を見る。
うわー、
ハレー!雨上がりの澄んだ青!


マット越しの背中は、床も何もない裸の地面と繋がっている。
裸の地球。この背中のずーっと先はブラジル?

反対側でもシャバーサナしている人がいるのかも(笑)
お互い重力でまぁるい地球に張り付いていられるのね。。。

 

そう今日はそんな感じで、裸の地球にタダーサナで立って、
ぎゅーっと足型がブラジルに届くイメージで。
裸の地面と繋がって、自然と繋がって、仲間と繋がる気持ちよさ~
繋がると安定た気持ちになります(*^_^*)。

 

繋がってない時ってちょっと不安じゃないですか?
家族や、社会や、友達、、、
自分自身も気持ちと行動、本音と建て前、、繋がってない時は違和感ありますもんね。

 

 

で、、また、やっちゃいました。ハート。
みんなが笑顔になるからついついリピート!

今日初参加のYさん、遠方から参加してくれた初ヨガのSちゃん、Nちゃん。
笑顔のヨガデビュー♡

 

男子のハートもいいですねー♡

 

そして最後はシャバーサナで身体全部を重力任せて芝生でゴロン。

 

 

その後のランチ会は予定がある人も残ってくれて、有難うございました。

みんなの自己紹介がやっぱり誰の話も生きてきた奥行きがあって
面白いなあー、人って。ほんとに。

今回もレッスン以外で初めてお話しした方も多く、
また新たなその人に会えた、この時間に感謝です。

で、ずっとレッスンに来てくれてる男性Dさんの新たな一面とも出逢いました。
Dさんがめちゃ旨カレーを持参!


二種類も♡昨日の夜仕事の後で作ってくれたんだって~
美味しくってみんなに大好評!スバラシー!

Dさんのお陰で、贅沢なカレーランチ会となりました。

有難うございました!

 

食べて、話して、聞いて、笑って、、、

芝生でゴロンのあとの芝生のランチ会。
遠くから平和な時間に改めて感謝。。。

みんなそれぞれの予定で退散したあと最後まで残ってくれたメンバー

ありがとね♡

 

ご参加頂いた方、頂けなかった方、、、
みなさんに感謝です。
もちろん今回も荷物を運んでくれた、旦那様にも感謝。

 

さて。
これから夜はヨガティーチャー養成コースの講師です。
みんなにチャージしてもらったヨガの良さを伝えられたらいいな。
いってきまーす!

 

点々

unnamed[1]

お問合せ、ご予約はこちらから!
予約緑

#用賀ヨガ # ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー #オフィスヨガ #出張ヨガ #チケット制 #都度払い