Blog, new

貴重な太陽を浴びて。パークヨガ開催!

2017.10.24 パークヨガ@用賀・砧公園

超大型台風が日本中を掻き乱して通り過ぎた週末。

台風一過で一揆に晴天が戻ると思ったけど、、今イチな空模様。

でも、まるでパークヨガに合わせるように

その時間だけは太陽が雲の隙間からしっかり見ていてくれました。

 

土曜日のパークヨガは日程調整と天候の兼ね合いでこの秋は断念したので

今日の火曜日のパークヨガは貴重な時間。

開催出来て本当に良かった。

皆さん有難うございました!

 

平日の朝の砧公園でのヨガは、、、

いつもの火曜日クラスのリラックスムードそのまま外に出た感じ。

自然に囲まれ、遠足の子供たちに囲まれ、和やかな空間でのヨガでした。

 

しかし今回も奴がやってきて。。カラスです。

HちゃんとSちゃんの大事なランチを略奪(泣)

Hちゃん、Sちゃん、監視不足でごめんね。。。

 

今日のヨガは太陽礼拝から始まり、動きます。

そして、お決まりですが、、、

 

シャッターチャンス!

 

みんな力強い戦士!

 

and 平和の戦士 シャンティー♡

さらに、シャンティー♡

 

 

動いた後は自然の中で静かに座る。

それぞれが仏像のように見えますね。

ヨガを導きながら、私の方が見守られているような、、、

幸せで有難いひと時。

 

そして、ヨガ後のランチ会も和やかに。

お喋りしすぎて写真は撮り忘れましたが、、。

初めてのYちゃん、久しぶりのHちゃん、Sちゃん、いつもクラスを支えてくれるRちゃん、Yさん、Mさん

共通点は今日砧公園でヨガをやった。それだけなのに、

みんなが気持ち良い空間を作ってくれて、あっという間に時間が過ぎました。

ランチ会に参加できなかったIさんも次回は是非一緒にお喋りしたいです。

 

今日はその後も予定を詰めていたのですが、

出かけずに家で仕事することにして、、、

穏やかになった気持ちを大事に過ごすことにしました。

 

みなさんも、それぞれにいい午後をお過ごしくださいね。

またヨガ、一緒にやりましょう。

 

今日のチャージで明日からまた色々頑張るぞっ!

明日はヨガ&デザイン、二束の草鞋で走ります(*^_^*)。

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー