Blog, new

【ヨガ納めランチ会】火曜日の会も◎

2017.12.19 平日クラスの最後のレッスン、そして用賀ヨガ納めのランチ会

先日の土曜日と同じくモロッコ料理の「シュクランキッチン」にて。

 

用賀の隠れ家的なお店のキッチンスタジオのある個別の部屋でのランチ。

平日メンバーとの優しい午後の時間が流れました。

 

居心地の良い穏やかな空間で、私の主催者意識はなくなってしまい、、、

写真をすっかり撮り忘れました~~!

普段写真を撮る習慣が無いので、、、、

素の私のままだったってことかーーー

 

 

主婦の方が多い平日朝のヨガクラスですが、

とても「主婦」って言葉では、その人のことを現せられない!

誰もがそれぞれのオリジナルの人生を歩いていて、

これまでの経験、これからの希望、みんなエネルギーがいっぱい。

 

そして家庭がある分「お勤めの方」と同様に、またそれ以上に、

広い世界を持ってる。。。また持とうとしていると感じます。

 

 

用賀での平日のヨガクラスは、

知り合いに声をかけた訳ではなくゼロから始めました。

チラシを配ったり、ポストにいれたり、HPからご連絡頂いたり、、、

始めたころは2、3人の日が多く、

毎回今日はついにゼロかも?と思いながらも、誰かが来てくれて、、、

そして続けてきてくれるメンバーが出来てきて、、、

それが又後からの人に繋がって、、、

 

今日この場にこんなに沢山の人が居てくれて本当に嬉しいです。

平日のクラス、続けて良かった。。。(涙)

 

みんなの会話が、空気が、場所が、作る優しい時間は

ゆるやかに、でもあっという間に過ぎていきました。

 

もっと、もっと、みなさんの話しを聞きかかった!

でもそれはまた次回の楽しみです。

聞けば聞くほど、次回の楽しみが増えていく。

 

またこんな時間が持てるたらいいな。

 

来年もご縁が繋がれば嬉しいです。

ヨガでも、ヨガ以外でも、

 

今日はいい時間をありがとうございました!

 

 

来年また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

あったかく過ごした空間で、あったかい呼吸を身体にいれて、、

さあ!これからイベントへ向かいます!

今日はヨガの「八支則」のレクチャーを担当します。

 

今貰ったエネルギーを、次に会うみなさんに繋げて。

ヨガ、してきます。

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

コチラからどうぞ↓

お問い合わせ橙

2017/1月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ # ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー #オフィスヨガ #出張ヨガ #チケット制 #都度払い #桜新町ヨガ #二子玉川ヨガ