Blog, new

【2017・ヨガ納めランチ会】土曜日の会

みなさん、ありがとーーーー!

もう、この言葉に尽きます!

 

今日は用賀ヨガ土曜日クラスの【ヨガ納めランチ会】でした。

やっぱり、楽しーー。

みんなの話しにみんなで興味深々。

(Tさんが切れてたー!ごめんなさい)

 

今年もシュクランキッチンにてモロッコ料理のランチです。

ヨガで腹ペコ。まずは食べる!うまい!

 

 

お腹を満たして、みんなの話をみんなで聞きます。

 

みんなレッスンで顔は知ってる仲間なんだけど、

一人一人のその奥行に、それぞれのドラマや考え方や経験や希望があって、、

 

その世界をお裾分けして頂いて、

身体にはヨガ、

心には仲間の生きる力(大袈裟だけど他にあまり言葉が浮かばない)のお裾分け

今日は沢山のお土産を持って帰りました。

 

 

 

明日は一日スタジオを掛け持ちしてのレッスンの日ですが

いつもより頑張れそうです!

 

ヨガを伝えよう。。

私が伝えてもいいんだよね。。

 

 

いつも思うけど、ランチ会って、、、

みんなへの感謝を伝えたいのに

私の方が沢山のチャージを貰っちゃって。

 

本当に、みなさん、ありがとーーーー!です。

 

 

もっと勉強して、良いヨガを伝えられますように。

来年もよろしくお願い致します。

 

 

と。・・・今年のレッスンもまだありますからね!

今年もまだまだ宜しくお願いいたします!

 

そして12/19は火曜日クラスのランチ会!

火曜日メンバーとのお喋りも超楽しみ♡

 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

コチラからどうぞ↓

お問い合わせ橙

2017/12月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ # ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー #オフィスヨガ #出張ヨガ #チケット制 #都度払い #桜新町ヨガ #二子玉川ヨガ