Blog, new

今年最後のヨガ、瞑想。

2017.12.23 用賀のヨガ、

今年最後のレッスンが無事に終了しました。

 

クリスマスイブ、イブの土曜日。

朝からの厳しい寒さにも関わらず、沢山のご参加有難うございました!

 

貴重な年末の時間を作って来てくれたみなさんに、ヨガでプレゼント出来るもの、、、と思いレッスン後に「ヴェーダ瞑想」(シュラヴァナ瞑想・一つのテーマについて熟考する瞑想)をしてシェアしました。

 

身体も気持ちもヨガでスッキリ、新しい年に向けてのステップになっていればいいのですが。

 

瞑想のシェアの時間は、思った以上に皆さんの話しが楽しそうで、、、

やっぱりいいな、「ヴェーダ瞑想」。

 

自分の中にすでに色んな答えがあるので、

瞑想でそれが見えると生活に勇気と元気をくれるように思います。

 

来年は瞑想のイベントもやれたらいいな、、と思っています。

 

私自身まだまだ瞑想が必要ですが、

これからも、イイと感じるものはイイ形でみんなとシェアしていきたいです。

その為にも、来年ももっと良いインプットを増やしていきますね!

来年も一緒にヨガの時間をシェア出来たら嬉しいです♡

 

 

さあ、明日のクリスマスイブはスタジオ「demi renaissance」の年内最後のレッスン

一日中、移動してヨガ

そして来週はデザインのお仕事のラストスパート!

もうひと頑張り(*^_^*)

 

ではみなさん、メリークリスマス♡

 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

コチラからどうぞ↓

お問い合わせ橙

2017/1月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ # ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー #オフィスヨガ #出張ヨガ #チケット制 #都度払い #桜新町ヨガ #二子玉川ヨガ