new, ヨガイベント

最高のパークヨガ日和でした!

最高のパークヨガ日和でした!

用賀砧公園での恒例、春のパークヨガ

2018.5、第一弾は火曜日クラスで開催。

本当にこれ以上ないぐらいの、空と、風と、穏やかさの中で・・・

 

今日は呼吸。

だって外でしょ。公園でしょ。

木からいっぱい酸素が出てるし、エネルギーだって出てるし。

ヨガでは呼吸によってエネルギーを自分に取り込むって考えられているので

今日の呼吸で要らないエネルギーが出て、

自然のいいエネルギーがみんなに取り込まれてますように!

 

ね、いっぱい吸ってる感じでしょ。

そして裸足で台地からもエネルギーを頂いています。

 

そしてみんなで繋がれば、ヴィラⅢだってこんなに、足が、のびーる!

 

写真はあえて撮らなかったけど、

最後は瞑想しました。

シンプルになって、自然と繋がりたかった。

贅沢な時間の中に居ました。

 

そして、ヨガのあとも繋がります。

テーブルにみんなの気持ちが広がります。

 

今日は届いたばかりの実家の母の手作りイチゴも参加

(パークヨガに合わせて送ってもらいました♡)

今日もランチ会は色んな話しが行ったり来たりで

お喋りも繋がって広がり楽しかった~~

 

みんな、色々あるね。

色々あるけど、このひと時は穏やかな顔で時間を共に過ごし

また自分の生活に戻っていく。

 

少しでも皆さんの中に自然がくれたものが入り込んでいたらいいな。

 

今日の穏やかな時間、平和な時間を作ってくれた皆さん

本当に有難うございました。

また火曜の用賀ヨガで会いましょう(^_^)

 

 

そして!今週末は第二弾、土曜日のパークヨガ

その日のメンバー、お天気、風、太陽、すべてその時の偶然の集まり。

どんな「時」なのか、今から楽しみです☆

まだご参加受け付けています。

ぜひ自分への贅沢な時間を作りに来てください。

詳細コチラ↓

☆2018/5/26(土)パークヨガ @砧公園・用賀☆

 

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー