Blog, new

そして2018ヨガ納めのランチ会!

2018.12 最後のイベントレッスンの後はランチ会!

ヨガフルコースのレッスン後の締め括り、最高のデザートです(*^_^*)

 

今年は土曜日はいつもと場所を変えて、用賀倶楽部の個室にて。

火曜日はこの用賀のヨガの集まりにピッタリな

こじんまりでアットホームないつものシュクランキッチンにて。

 

ヨガの瞑想で静かになった心と身体なんだけど、、、

楽しいお喋りとランチでマインドは動きまくり(笑)

 

ヨガ本来は、現実の楽しさを遥かに超えた本当の至福を目指すんだけど

それは永遠に目指しながらも、日々の現実は楽しい方が好きだったりします。

そこはヨガティーチャーとしては失格かもですが。。。

 

用賀でヨガをやってる、それだけが共通の仲間。

偶然の集まりなんだけど、なんて素敵な人ばっかりなんだろう!

本当にみんな色々な生き方で、それぞれに素晴らしく、素敵。

みんなの話は私の知らない事だらけ!

自分の世界って狭いなーー、ってことに気付きます。

 

点々

2018.12.08

今年の土曜のランチ会はファスティング卒業メンバーが多く、食べる話しで盛り上がりました。

食べることってその人自身が出るので面白い!

今年も沢山の方と繋がったファスティング。

食べる事を通しての繋がりは、その人丸ごととの繋がりです。

食べることだけでなく、その方の持っている豊かな個性と繋がる気がします。。。

来年はどんな人とファスティングで出逢えるのか、楽しみです。

 

土曜日ランチ会の風景↓

 

点々

2018.12.11

火曜日は初めてランチ会に来て下さった方が多く、賑やかでした。

なので初めての方をメインに自己紹介を。。。

聞いて初めて知るその人の背景。改めてその人自身に興味が湧きます。

 

火曜日のみなさんは仕事も生活も、そして年齢も、幅広い!

そしてアートに繋がる人、海外に繋がる人が多く、個性豊かです。

やっぱり人の話は面白いです。

みんな色んな人生なんですね。

だから良いんですよね。

一緒じゃ私である意味がないですもんね。

みんなOK、私もOK(笑)

 

火曜日はお喋りしすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました!

1枚もないーーーー。

お店のムードのみお伝えいたします↓

 

点々

 

平和に楽しく終えたヨガ納め。

今年も感謝の気持ちを、、、と思いながら

やっぱり皆さんから頂いてばかりの幸せな時間でした♡

 

来年も更にヨガを勉強して、みなさんに何かを届けられるように頑張りますね!

これからもよろしくお願い致します。

 

 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。
ご質問などもどうぞお気軽に!

ご予約、お問合せなど、コチラからどうぞ↓

お問い合わせ橙

ご参加お待ちしています♡(*^_^*)

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー