Blog, new

2019ヨガ納めのランチ会。今年もパッピーでした♡

2019.12.1 日曜日。

土曜日に用賀のヨガに来て下さる方での今年の締め括り、

年末ヨガ納めのランチ会をしました。

今年で何回目になるんだろう。。。

 

年末のお忙しい中、今年も集まって下さってありがとうござました。

今年は来れなかった方、来年ぜひ来て下さるとうれしいです♡

点々

 

今年のランチ会の場所は世田谷美術館併設の「ル・ジャルダン」

窓越しには砧公園の緑が気持ちいい、ウエディングも人気のフレンチレストランです。

お喋りに夢中でまたまたお料理やデザートの写真は撮れずでしたが(´・ᴗ・`;)

素敵なお店でした。

点々

 

毎年少しずつ違うメンバーが集まってくれますが、

今年は常連さんなのに初めての方も多くまた新鮮な会となりました。

 

特別な企画はなく、ただ食べて飲んでお喋り。

でも、会社の同僚でも、ママ会でも、友達の飲み会でもない、

と言って知らないメンバーではない、例えようのない会。

私と一緒にヨガをやってる、それだけが共通点の集まりなんですが、

誰かが飛び出たり、引っ込んだりすることなく、

それぞれが自分の周りに穏やかな空気をまとって

それがその場所全体を包んでそこが居心地のいいドームになるような。。。

 

その穏やかなドームの中でお喋りしているみなさんがを眺めているだけで癒されちゃいました。

また私が一番得したのでは、、、(笑)、と思うくらいです。

ドーム感、伝わります???

点々

 

短い時間でしたが色んな話しをシェア出来た気がします。

全て丸ごといい話でした。

癒されたし元気ももらったし。

 

改めて思ったのですが、この感じはこの集まり独特のものかも知れません。

気楽なお喋りも沢山しつつ、ちょっとしたテーマについて自分の話しもします。

テーマと言っても難しくなく堅苦しくないものですが、

自分の思いや経験を飾り付けせずに自分の言葉で人に話す、

実は意外とそんな機会ってないのかもって感じました。

 

身内だと身の回りの事が会話の殆どだし、

近い友達だと近況報告、情報交換、また悩み相談とかになっちゃたり、

遠い関係ではもちろんあいさつ程度で終わるし。

 

今日の皆さんの言葉はテレビやネットの情報ではなく、シンプルに耳に届きました。

自分の経験できることは限られているけど、人の経験を聞くことで気付くことがあります。

みなさん、ありがとうございました。

本当に。

 

あぁぁ楽しかったなーーー

◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

って感想は私だけじゃないことを祈ります(笑)

 

 

そして、12/17火曜メンバーのランチ会も楽しみです。

₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

点々

 

年内はまだまだレッスンがあります。

12月のスケジュール⇒コチラ

 

今年も。

そして来年も。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

点々

unnamed[1]

お問合せ、ご予約はこちらから!
予約緑

点々

#用賀ヨガ # ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー #オフィスヨガ #出張ヨガ #チケット制 #都度払い #桜新町ヨガ #二子玉川ヨガ