Blog, new

2020年・今年も宜しくお願いいたします。

2020年、1月1日。

どんな年明けを過ごされていますか?

みなさんが平和な時間の中で新年を迎えられていますように。。。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私は夜明け前の空の下、瞑想から始まった2020年です。

旦那さんが起きてから近所の神社で初詣のお参りをした以外は何もイベントの無い元旦ですが、

穏やかな気持ちで過ごしていることに幸せを感じています。

 

おみくじは大吉でした。

実はそんな気がしていました。

 

良い事が有りそうな予感があるのではなく、逆に色んな困難とも出逢う年になる気がしていますが、

そのこともきっといい経験として受け入れられる、受け入れたい。

今そんな自分でいられることが幸せなので、どんなおみくじでも「大吉」と捉えたと思います。

 

 

今年は行動したいと思っています。

ヨガについても今出来る勉強を迷わず進めていきます。

気持ちがサッパリしています。

 

そのことで、ここ数年自分で思う以上に行動よりも「考え」が先行していたんだなと感じます。

でもそれは必要だった時間で、今時が来たんだと思います。

 

 

2019年には身の回りに沢山の変化がありました。

今年は更に大きく変化すると思います。

 

大袈裟にいえば人生で何度目かの大きな節目の節に入っていく気がしています。

不安もありますが、どんなことを新しく経験するのか何がやってくるのか楽しみです。

 

やってくるというか、、

私自身が何かを引き出そうとしているのだと思います。

今の自分にはハッキリ見えていなくても、内側の自分は必要なことを選ぼうとしてる。

それが2020年に少しずつ形として現れてくる気がします。

 

どんな事がやってきてもきっと私が引き出したもの。

私らしく取り組めますように。

 

今の穏やかな気持ちは、渦中に入ると消えてしまうかもしれませんが

真剣に向き合っていれば何かが私を必ず支えてくれると信じています。

 

それはヨガなのか、周りの人なのか、ふと感じる自然の風景なのか。。。

 

今までも沢山色んなことに助けられてきました。

 

だからきっと大丈夫。

 

 

そして、いつかは私も誰かの支えになれたら。

 

まだまだ力不足ですが。いつか。

明日は久しぶりに自然の中に行きます!

いっぱい深呼吸してきたいと思います。

♡(∗ˊ꒵ˋ∗)

 

今年もみなさまとヨガでお会い出来るのを楽しみにしています!

点々

2020年1月のスケジュール←コチラから

レッスンに初めてのご参加希望の方はまずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。ご質問などもどうぞお気軽に!

予約緑

点々

unnamed[1]

お問合せはこちらから
お問い合わせ橙

点々

#用賀ヨガ # ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー #オフィスヨガ #出張ヨガ #チケット制 #都度払い #桜新町ヨガ #二子玉川ヨガ