Blog, new

ヨガフェスタ、満喫!

ヨガフェス

9/21、パシフィコ横浜、ヨガフェスタ初日。

アシスタントさせて頂いたクラスは、皆さんの笑顔と共に無事に終了!

解剖学から取組んだアサナ。
徐々に皆さんのアサナが開花していくのを感じました。
終わってからもメモをとったり、質問したり、、 本当に熱心な参加者の方々に、
伝える側の私も頑張らねばーと、 いい刺激を頂きました。

今日もやっぱりヨガは色々教えてくれます。

講師陣&ルネサンスの咲子さ~ん

2ヨガフェスタ

そして‼ 担当レッスン前に参加したパークヨガ、

楽しかった〜 海からの風、 秋の雲、 芝生、、、

作られたスタジオには無いものが、 身体も気持ちも開いてくれて、

ヨガの気持ち良さ倍増‼️

みんなの笑顔、笑顔、、、が繋がって大きな輪に広がるのがわかる。

ヨガパーク

スタジオでアサナに深く取組むもヨシ。

スタジオの枠から抜け出し自由に感じるも又ヨシ。

ヨガフェスタ、楽しめます!

結局気持ちよくてずっと野外に留まり、

ウェア、CD、ヨガ本、フードへの物色は手放しました~

物より空間。 うん、大正解だった〜~

 

外はイイ‼ 来月のパークヨガ、 みんなで楽しみましょう〜!

✳︎10/10(土)10:00〜12:00

★パークヨガ★ クリックして詳細へ

@砧公園 ファミリーパーク内