Blog, new

野菜たちもお供して。

秋田出身の父はもう他界したんだけど、

時々秋田から沢山の野菜が届きます。

顔はブサ可愛いのだけど、中身は超べっぴんな野菜たち。

もちろん無農薬です。

 

あまりに美味しいので、

我が家で鮮度が落ちていくのはもったいない!

出来るだけ早いうちに皆さんにお裾分けしたい。

 

前回、皆さんにお裾分けした茄子、ピーマン、すごく喜んでもらったので

今週も昨日の夜に袋詰めした野菜達も連れてレッスンへ!

img_3674

区民集会所までの道のりで何度か人から振り替えられる荷物の量。

怪しかったかしら(*^_^*)。。

みんな貰ってくれてありがとー。

野菜ちゃんたち、今晩みんなの胃袋を喜ばせてねー。

 

 

さてその前に。

レッスンではカラダとココロが喜んで欲しいのです。

 

今日は男性newメンバー、そして遠く川口からのCちゃんの2名のヨガ仲間が増えました!

新しい出逢いに感謝です♡

お二人とも最後まで真剣に取り組んでました。

ほんと、素晴らしい!

気持ちよかった、楽しかったと言葉も貰い、またみんなに感謝。

みんなが良い場を作ってくれてるからなんだよね。

私一人ではその空気感は作れないから

有難いです!

また来てくださいね。

 

近頃、ヨガに興味のある男性も少しずつ増えてきました。

でもヨガに興味があるけど、スタジオはなんだか気恥ずかしい方も多いと思います。

そんな方は是非。お気軽にお越しください。

まずやってみて、ふーん、こんな感じか。でOKです。

やる前には頭で考えてしまいますが

やってみると身体からシンプルな感想がきっと受け取れますよ。

初めての方大歓迎です。

身体の声を聴きに来てくださいね。お気軽に!

 

10月はイベントもあります。

イベントの参加がきっかけの方も多いので、この機会にぜひ。

 

2016/10月はイベント2回!

秋の気持ちいい季節のヨガ。
色んなアプローチで楽しみましょう!

 

★10月のイベントレッスン

 

★【new moon yoga】
~新月に願いを込めて~

✳︎10/1(土)10:00〜11:30
まゆみIR担当

詳細は→コチラから

 
★【パークヨガ@砧公園】企画中です!

✳︎10/22(土)

詳細は後日にUPしますね。

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。
場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

コチラからどうぞ↓

お問い合わせ橙

unnamed[1]

点々

世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ

点々