Blog, new

幸せの種を埋め込んで・用賀ヨガはイベントでした

新月の今日、久しぶりにイベントレッスンを担当してくれたまゆみサン。

 

NEW MOON YOGA

”新月に願いを込めて”

 

太陽礼拝からフロー、ヨガニードラへ。

ひとつずつ外側からほどいて奥の方まで解放し、

サンカルパで幸せの種を自分の奥の潜在意識に埋め込んで。。

 

無意識のレベルに埋め込まれたみんなの願いの種が、

すくすく成長して芽が出ますように。

 

深いリラックスから起きてきた皆さんと今日のまとめをしてる真由美さん

img_3749

それを写真に収める私。

いい時間。

 

まゆみさんがメインに導いてくれたおかげで、

今日は色んな角度から皆さんを見れて新鮮でした。

みんな、とっても進化してて、、わかってたけど改めて感じました。

みんなヨガやってるなーって。

みんないい感じだなーって。

嬉しかったです!

 

 

まゆみサンは先生になる為に一緒に学んだ同志です。

二人共たどたどしくティーチングの練習をしていたあの頃、

こんな時間を共有できるとは思わなかった。

 

実はお互いのヨガ以外のことはあまり知らない、、

会ってるとヨガの話がいつまでも尽きないから、それ以外の情報が入る隙間がなくて。。。

でも日々を報告し合わなくても、離れていても、会わなくても、黙ってても

二人ともヨガは生きるためにとても大切なものだから、

それが共通してるだけで充分繋がってる気がする。

安心する。

 

今日のイベントの後は、久しぶりに二人でランチ出来ました!

(*^_^*)

また全部ヨガの話ですけどね。

ランチの後はまたそれぞれのヨガに向かうtため用賀を後に。

 

今日もまたいっぱい繋がって、いっぱいエネルギーをもらって、

明日も頑張れそうです。

 

さて!次回のイベントは

10/22開催! ☆PARK YOGA @砧公園☆

今度は空に向かって解放~!

楽しくやります!ご一緒にぜひ。

詳細は写真をクリック↓↓↓↓↓↓

DSCN7638

お問合せ、ご予約はこちらから!
予約緑

ご参加お待ちしていまーす♡(*^_^*)

点々

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ