Blog, new

じっくり身体と会話のヨガ

先週のイベントでは解放感とリラックス。

そして今日は、じっくり身体と会話のヨガでした。

 

タダーサナ・山のポーズ

実はとっても難しい~。

色々感じるすごく深いポーズです。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

壁を使って、タダーサナ、ブリクシャアーサナ(木のポーズ)、ウッターナ アーサナ(立位前屈)。

色々感じさせてくれるヨガの基本のアーサナでスウィッチON.

そしてひとつづつ、丁寧に(*^_^*)。

最後はマットに解放~~~

 

イベントでは気づかなかった身体の歪みに気付いたって方も多かった!

そういうの、本当に嬉しいです。

よーくよーく、丁寧に自分のこと感じて下さったってことだから。

 

普段、一日のうち一番長い時間向き合っているのは何でしょうか?

液晶画面?

仕事の事?

お子さんのこと?家族の事?

無意識に過ごしていると、いつも頭は自分の外側ばかりに向いてしまいがち。

自分のカラダは置いてきぼりだし、ココロも放ったらかし。。。

不調が出てからしか振り向かないってことに。

(私も耳が痛い)

 

せめてヨガの時間は自分の内側に気持ちを向けて、

ココロとカラダと仲良くしましょう。

 

何かね、ホッとします。

いつも外の情報に振り回されてた、そして揺れてた気持ちがストンと自分に戻ってくる。

そんな感じかも。

 

そんな場所にまた来てください。

初めての方も一緒に体験して下さい。

 

今日もそんな時間の中に居られて有難いです。

みなさんアリガトー♡

 

来週はヨガの学校でお休みです。

そして、その次はパークヨガ!

気持ちいい秋のお天気になれないいなー。

 

クリックで詳細↓

☆2016/10/22 (土) 開催決定! パークヨガ @砧公園・用賀☆

ご参加お待ちしていまーす♡(*^_^*)

点々

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ