Blog, new

インドに行っていました

8月は約3週間、インドに行っていました。

滞在中は毎日早朝暗いうちから途中休憩を挟みながら暗くなるまで、本当にヨガ漬けでした。

ヨガして、食べて、寝る。

贅沢な、贅沢な、時間。

 

仕事、レッスン、家族、健康、モチロン経済的にも、、

行きたくても何かが引っ掛かって、行けない人が沢山いる中で、

沢山のラッキーが重なって実現できたことです。

行けたことに感謝しています。

 

今行こう。と、実は1年前から決めていました。

 

フリーランスでの契約のデザインの仕事はクビ覚悟でしたが、、

みなさん応援して送り出して頂き、帰国後は即復帰。無事にクビは繋がってました(笑)。

 

この期間、スタジオレッスンは全て代行の先生にお願いし、

用賀のヨガもお休みを頂き、代行の先生にもお願い出来て、

家族にも沢山協力してもらい、

 

全てに感謝しています。

がんばった自分自身にも。

 

今は身体や心に沢山の宿題やお土産が詰まっていますが、

自分から「こうでした」「こんなこと感じました」ってひと言で出てこない!

(具体的に聞いてくれてたら応えられるかも)

(*^_^*)

 

また少しずつお伝え出来たらいいなと思っています!

さあ!明日は用賀ヨガのみんなと再会!

みんな元気かな。。。

楽しみです♡

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー