Blog, new

ヨガ→ファスティング→ヨガマスタースクール。

さて春ですねー。

桜は徐々に葉桜へと。。。

桜

 

今年は用賀ヨガ仲間でのお花見が出来ず、とっても残念でした!!

来年は早めに予定を空けて決行したいです!

 

今年はGW前後にパークヨガをやりたいなと考え中。

瞑想もまたやりたいし。。。

お寺ヨガとか。。。

グループファスティングセミナーもやりたいな。。。

 

もし、こんなのやりたい!ってリクエストがあれば教えて下さいね。

私の実力の出来る範囲で(*^_^*)出来るだけお応えしたいです。

 

点々

さて、今日の土曜日クラスは、新しいお顔が3名様!

これも春ですねー、新しい出逢い。嬉しー。

 

初参加Kさんは、私の二束の草鞋のもう片足のデザインの仕事の仲間です。

でもレッスン中は仕事は一切頭になくてヨガを伝えることだけで私の頭は占領されてました。

今気付いたけど。Kさん又来週デザインの現場で宜しくお願いします。

Hさん、Fさんは、初めてお会いする方です!

Hさん、真面目な性格がうかがわれ最初は確かめながら丁寧に。。。

レッスン後半は少しずつスムーズに身体と繋がってきましたねー。

次はまた違う感覚があると思います!楽しみに是非またお越し下さい♡。

Fさんは、なんと先週カメルーンから用賀へ引っ越して来られた方!

ビックリ。

カメルーンでもヨガを楽しまれていたとのこと。

大陸レベルの移動のお疲れも感じさせない落ち着いたペースで素晴らしかったですねー

レッスン後私がバタしてて、ゆっくりお話し出来ず残念でしたが、

またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)♡

 

新しい3名様といつもの気持ちいい皆さんと共に良い時間。

今日も有難うございました。

今日はお疲れの方が多かったけど、

終わった後、少しスッキリしてたらいいな。。。

 

 

そして、

午後はそのまま引き続き「ファスティングレクチャー」

Kさん、Mさんと共に食事についてのレクチャー会です。

最後はお節介な筋トレメニューまでご提案!

おうちトレーニングして下さいね。マイペースで!

 

そして、

夜はヨガスクールマスター。@池袋。

講師のお手伝いです。

今日は捻じるポーズです。じっくり濃密な時間を味わってきまーす。

来週は用賀でも捻じる、やろうかな。。

 

来週は火曜、土曜、レッスンありますよ!

ご参加お待ちしています(^_^)

 

点々

unnamed[1]

#世田谷 #用賀 #ハタヨガ #ヨガ教室  #ヨガサークル

#初めて #初心者 #男性

#通いやすい #おすすめ