Blog, new

2023年納会・楽しかったです!

今年一年の締めくくり、

イベントレッスン&ランチ会を行いました。

皆さまお忙しい中ご参加頂き有難うございました♡

コロナ前は恒例イベントでしたが今年3年?ぶりに開催復活。

色々ありながらも、また1年用賀のレッスンを続けることが出来ました。

長年継続して下さっているベテランさんに加え

今年新しく仲間に加わってくれた方々の顔もあり

皆さん愛すべき素敵な方ばかり。

普段レッスンや座学では、

一応先生ぶって色々言わせてもらっていますが

中味は皆さんの方が私よりずっと大人です。

そんな皆さんが作って下さっている用賀のヨガ教室は私にとって大事な場所。

久々のランチ会で笑顔が沢山集まって最高に嬉しかったです💛

まずは土曜メンバーとの納会

2023.12.9(土)、朝から気持ちいい青空でした。

馬事公苑の隣「Cafe +8101」にて。

テラスが素敵なカフェです。

若いスタッフの方のホスピタリティが印象的でした。

みんなで乾杯!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d6c6cf52a1f034e6c2b569d3ac23f4ba.jpg

後ろはアルコールチーム🍺

ヨガの後のビール、嬉しそう(笑)

私は玄米のBLTサンドを。

ボリューミー!

サラダも付いてます。

ドレッシングが絶妙~

ほうじ茶ラテにもラテアートが💛

おとなり桜新町ゆかりのサザエさん&タマ(笑)

美味しいランチと、楽しいお喋りで満たされた幸せな時間。

いい時間を有難うございました。

そして火曜メンバーと

土曜の納会から10日後、2023.12.19(火)

場所は「木曽路」用賀店!

平日昼間の納会って感じでしょ(笑)

土曜のカフェとは全然違うムードですが

お店の方はこちらもいい感じ。

着物の仲居さんが丁寧に接客して下さいました。

写真撮影も上手です。

火曜日もビールチームは後方に☺

そして皆さんそれぞれに豪華ランチ💛

主婦の方が多いのですが旦那さんには内緒かも(笑)

火曜日メンバーの話も面白かったです❤

ボランティアを始めた人、

自分の時間をもっと作ろうとしている人、

仕事をやめて今後を検討中の人、

新しい趣味を始めた人、

何か行動を起こした方が多かった。

ヨガ以外では接点がないのに不思議と会話は弾むのです。

楽しかったですね!

点々

2023年も素敵なメンバーに囲まれてヨガが出来ました。

本当に幸せな良い一年でした。

残念ながら参加出来なかった皆さんも含め

皆さんに感謝です💛

来年もみんなでヨガで繋がる時間を楽しみにしています。

unnamed[1]

#用賀ヨガ #ヨガ初めてオンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性初めて   #ヨガオンラインパーソナル #桜新町ヨガ #世田谷ヨガ
#ヨガ パーソナル  #ヨガ プライベート